美しい50代を目指して

まだまだ50代色々なことにチャレンジします!元気な50代を過ごしたいです。

悪魔のビール飲んでみた(黄桜)

私は結構飲めるクチ

 

 

でも、最近は浴びるほど飲まなくなりました。

翌日に少し残るようになったので。

 

 

ファミマでビールを物色していたら

面白いビールを見つけてしまいました。

 

 

 

黄桜といえば、カップ酒のイメージなんだけど、

クラフトビールも出しているのですね。

 

 

でも、絵柄が河童よね(笑)

 

 

 

調べてみたら、白缶だけじゃなくて、

赤缶

 

 

黒缶

 

 

ってあって面白い!

可愛いからホームパーティーとかに持参しても

話題になりそうです。

 

 

ちなみに、白缶は香り高くて(お花のような)

とっても美味しかったので、

また買うと思います。

 

 

アルコール5%でした!