美しい50代を目指して

まだまだ50代色々なことにチャレンジします!元気な50代を過ごしたいです。

推し活で東京ドーム(ENHYPEN)遠くまで見えるオペラグラスが欲しくなった

K-popに目覚めたのはBTSから♡

 

 

そこから今まで興味もなかった韓流の世界へ(笑)

今では、しっかりと推し活を楽しんでいます。

推し活は更年期にも良いんですって!

 

 

私の推しはBTS

そしてTOMORROW X TOGETHER

 

 

ENHYPENも好きでよく曲も聞いています。

お友だちがファンクラブに入っているので

今回はチケットを取ってくれました。

嬉しい~❀ ありがとう~♡

 

 

 

 

すごーく熱いLIVEでした!

全曲知っている曲でとても楽しめました。

笑顔あり、涙あり。

みんな本当に頑張っているなぁと思うと

私も頑張らなくちゃな~って思います。

一生懸命働かなくちゃ。

 

 

 

今回のシートは、なかなか良い場所でしたが

やはりあるといいなぁ~と思ったのは、

オペラグラスです。

 

 

今持っているのより、もっと遠くまで見えるのが欲しい!

 

 

 

次回のLIVEまでに買っておこうと思いました。