美しい50代を目指して

まだまだ50代色々なことにチャレンジします!元気な50代を過ごしたいです。

50代の眉墨に最適!ブロウラッシュEX 眉尻が綺麗に描けた

初めて写真を載せてみますね。

 

 

さて、今日は最近買ったアイブロウがとっても

良かったので紹介したいと思いました。

 

 

ちなみに、私はドラッグストアでコスメ商品を

買う事が多いです。

たまに、デパコス。

ドラックストア大好き!

 

 

 

眉毛を上手に書くって難しいですよねー。

 

 

 

そして、よく言われるのがメイクってなかなかアップデート

しないらしい。

だから、おばさんは古臭いメイクをしちゃうんだって。

 

 

 

確かに、メイクってだんだんと自己流かも。

 

 

 

で、眉毛の話に戻りますが、令和の眉毛は

まっすぐらしいですよ。

 

 

 

この、ブロウラッシュEXは、ペン先が細くて、

とっても書きやすい柔らかさです。

 

 

 

 

 

ペンシルタイプと

 

 

反対側はリキッドタイプなんですが、

これがいいんですよ!

 

 

眉尻を綺麗に書くことが出来て、惚れました♡

こんなに上手に描けたのは久しぶりで、

子供にも「今日、なんか綺麗だね」

って褒められたほど!

最近、子供は反抗期なんで褒めるなんて本当に珍しいです(笑)

 

 

 

ちなみに、私はこの色を使っています。

ナチュラルブラウン

 

 

これは、絶対リピートする一品です。